

○自己啓発関連 さとうめぐみ『マンスリー&ウィークリーで幸運を呼び込む「2度書き」手帳術』

手帳大好きだったりします*^^*

たかが手帳。

されど手帳ww


著:手帳セラピスト さとうめぐみ [⇒もっと詳しく]
マンスリ-&ウィ-クリ-で幸運を呼び込む「2度書き」手帳術



手帳の使い方をワークシート風に導いてくれる。
実際に使い方を提案してくれてるのでどう記入していいのか模索中の人にはいいかも。
私もその内の1人^^
あと、スケジュールについての悩みで逆引き索引があるからピンポイントで使えそう。


仕事、プライベート、夢、など色分けして記入すれば見やすい。とか、
毎日のルーチンワーク(ex.会社)も書いておくとスケジュール欄の空白で”忙しいのに何もしてない”錯覚を少なくしてくれる。とか、
いつかやろうと思ってることを書いておくことで少しでも取り掛かれる。とか、、、

私はマイバイブル的に、昨年の12月から現時点5月まで良く読んで使ったって思う。
その間、12月の時の新しい手帳手にして”やるぞ”ってそんな気持ちが
5月になった今(半年じゃん!)も毎月湧き上がって良いw^^

この本に出会えて良かったって思う^^


関連記事

テーマ : 本読みの記録
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

こなつw

Author:こなつw
「本は出合った時に手にしないと二度と会えない」
そんな根拠のないポリシーで、積読書が絶えません^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

