スポンサーサイト


舛田光洋 『3日で運がよくなる「そうじ力」』

”捨てる”が出来ない私です^^;;;
”掃除する”が出来ない私です^^;;;;;

そんなあたしでも”捨てる”に手が出せた切っ掛けを作ってくれた本です。

舛田光洋(ますだ みつひろ)[⇒もっと詳しく]
3日で運がよくなる「そうじ力」



Dr.コパさんも掃除することで開運できるって言ってるし、
過去の経験で、
別れた彼氏からもらったものを全て捨てて、部屋を掃除したら
心もスッキリ、即効新しい彼氏が出来たww
なんて経験があって、”掃除”や”捨てる”にはカナリ興味がありました。

ただ、始めの1歩ができなくて困ってる。

その1歩のために背中を押してくれる一冊です。


窓を開けて喚起から、
古くなったタオル1枚から
とかね。

そうこうしてる内に気付くと、想像以上に沢山の物が捨てられて、
気持ちも晴れてきて。
不思議です^^
私は、簡単で自分の心にも負担なく”捨てる”1歩ができました^^

この本も”何もしたくない病”発症時に読むという
マイバイブル的本ですww


スポンサーサイト

テーマ : 幸せになるための本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

こなつw

Author:こなつw
「本は出合った時に手にしないと二度と会えない」
そんな根拠のないポリシーで、積読書が絶えません^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

