スポンサーサイト


苫米地英人 『年収が10倍アップする超金持脳の作り方』

苫米地英人(とまべち ひでと) [⇒もっと詳しく]
年収が10倍アップする超金持ち脳の作り方


苫米地ファンの上司から借りました^^
とても気になるタイトルで手に取るのが楽しくなりましたww(笑)


お金に対する価値観を変えようって内容かな?
・お金持ちの真似をして、同じ思考して、同じ行動をしよう。
・銀行は合法的な詐欺。借金を恐れず借りて借りて借りまくれ!(冷汗)
・お金の呪縛から開放する。
・「自分は○万円稼いでいる」と自己洗脳。
・情報的依存状態をしかける ①繰り返す②希少価値を負荷する③権威付け
・世界のお金は全て自分の物、この世の全ては自分の物!!(笑)


苫米地さんの本を読むのは2冊目だったのだけど、
やはり次元が違うなぁというのが1番の感想です☆^-^;;;

自己洗脳とか、
お金持ちの真似をして株や事業、経済の事を考えたり高級なものに囲まれる生活をしてみるとか、
情報的居本状態をしかける
ってのは悪くない。

”超”金持ち脳に近づくために、1歩してみるか??(笑)
・・・って言っても借りまくることはできません☆^-^;;;(爆)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 本読みの記録
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

こなつw

Author:こなつw
「本は出合った時に手にしないと二度と会えない」
そんな根拠のないポリシーで、積読書が絶えません^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

