スポンサーサイト


昔の読書日記

えっと、このサイト、立ち上げよりも古い日にちの記事があります。

それは、
他のブログサイトで書いてた読書記録だったり、
手帳に書いておいたメモ記録だったり
するわけで

読んだ時に率直に感じた内容をそのまま残そうって思って
日にちもそのままにしてみました^^

時間が許す限り、昔の読書記録もこのブログに追記していこうって思ってます。

だって、ここがあたしの本箱なんだもん*^^*


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : これ言っておかなくちゃ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

こなつw

Author:こなつw
「本は出合った時に手にしないと二度と会えない」
そんな根拠のないポリシーで、積読書が絶えません^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

