

小野不由美 『華胥の幽夢』

久しぶりに小野不由美さんの十二国記シリーズ、たぶん今のところの最新タイトル

小野不由美(おのふゆみ)[⇒もっと詳しく]
華胥の幽夢(ゆめ)





このシリーズ、初めは人に薦められて手にしたのだけど、
読みやすくて折角だからとシリーズ全部に手を出してみた^^
出てる巻も少なかったし、話題の作品みたいだったのでw
知らなかったけど^-^;


短編が5作収録されてるやつ。
ほとんどが上下巻とかの長編だったから、短編ってので意外だったけど、個人的に長編よりもこっちの方が上手くまとまってるなって感じた
内容は今までに出てるシリーズ作品の続編なのかな。
断然前シリーズを知ってる方が理解度も高くなって面白いと思うので、
この本を手にする前に、そちらから読んでみる事をお勧めですww






テーマ : 新書・文庫レビュー
ジャンル : 本・雑誌

カテゴリ
プロフィール

こなつw

Author:こなつw
「本は出合った時に手にしないと二度と会えない」
そんな根拠のないポリシーで、積読書が絶えません^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
SHOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

